ようやくつかんだ夢 2

この世に産まれて1週間。
にこやかな写真が送られてきて、とても嬉しい気持ちです。

さて。
何をやってきたのかの続きですね。

妊活を始めてまずやることは皆さん同じかと思います。

タイミングをとろう!

まだあの頃はアプリがなかった時代なので、いわゆる基礎体温表にその日の体温をつける。
測り忘れることもあったと思います。
そんなに綺麗な2相になることもないけど、とりあえず排卵日あたりを狙ってタイミングをとってみた。

30歳前後、周りは妊娠ラッシュだった。

それでもそんなに当時は焦りはなかったので、そのままタイミング法を続けてみました。

排卵検査薬は当時使用してなかったようです。
(今自己流でされている方は使用することをお勧めします!)

もっと簡単にできるんじゃないかと思っていたものの、できない。

なぜ・・・

ここでクリニックに通院し始めてようです。

AMHが年齢より高い、つまり年齢より卵巣は若いという結果くらいで他には何も引っかかりませんでした。
問題はなかったようです。

さて、次は・・・
また次回に書きたいと思います。

不妊治療

前の記事

ようやくつかんだ夢 1
不妊治療

次の記事

ようやくつかんだ夢 3