ようやくつかんだ夢 1

11月2日に出産しました!
母子共に健康です。
また復活したら連絡します!

そんな連絡がありました。

一緒に歩み始めて7年か。
でも妊活歴は14年にはなっていたかと思います。

旦那さまとも、ご家族の方ともお話したこともあり、ここまで来るのにはあまりにも長すぎました。

なぜ、今なのか。
そんなのは分かるはずもなく、今回もなぜうまくいったのかわかりませんでした。

やれることはすべてやったし、やっていないことはなかったように思いました。

私たちの中で決めていたことがあり、2023年の3月で妊活はやめようと決めていました。
この呪縛から解き放たれてほしい気持ちが、妊娠することよりも大きくなったからです。

夫婦2人の人生を、今から楽しいことを存分にやってほしいからと。

そんな話をしていた4か月後、妊娠できました。

この患者さまが何をやってきたのか、r次から書いていきたいと思います。