子どもが欲しい!と思ったら・・・

妊娠したい

子どもが欲しい

そろそろ妊娠のこと真剣に考えたい

 

などなど。

 

動機は人それぞれですが、大体結婚を意識したタイミングだったりします。

 

さぁ、妊娠しよう!

と思っても一体何をすればいいんだろう。まだ妊活も何も始めてないけど、それでも病院に行った方がいいのか。

病院に行くっていうけど、一体何をするんだろう。病院行けば妊娠するの?とか。

 

何から始めればいいの?

分からないことを、一体誰に聞けばいいの?

 

皆さん、迷子になっているのが現状です。

”何をすればいいのか、何をしたらいいのか。”

 

そこの部分を、個々に合わせてお話ししましょう。

 

年齢も体質も、何もかもみんなバラバラ。

何をすればいいというのは、実は答えはありません。

明日にでも妊娠したい、今年中に妊娠したいなど。気持ちも人それぞれ。

でもみんな、子どもが欲しいことには変わりません。

 

病院行くのか

病院はどういうところに行った方がいいのか

まずは自分たちで頑張るのか

生活面で何か変えた方がいいのか

 

これを読んでくれているあなたのために、一番良い方法を考えます。

 

お茶飲みながらはじめは気楽に、お話ししていきましょう。

是非是非、何でも構いませんのでお気軽に来てくださいね~

おはなししましょう!

オンラインカウンセリングのご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です