欲しいと思ったら即行動を!

ひとまずタイミング法は締めくくり、次のステップをお話しできたらと思います。

 

ここからは年齢にもよりますが。

 

たとえ年齢が20代であろうと40代であろうと、子どもが欲しい気持ちは変わらない。

妊活歴が3か月であっても、3年であってもそれは同じです。

 

時間は無限にあるわけではありません。

 

欲しいと思ったその時に、思い切って進むことも大事なんじゃないかなと私は思います。

 

と、最近結婚したての彼女を見て感じました。

 

子どもが欲しいならなんとなくではなく、現実にどうするかを考えてと。

 

 

欲しいと思ったら、すぐ行動に移しましょう。

時間を大切に!

 

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です